珍しく朝から動けています。
洗濯も二回して。
ゴミ捨て、食器洗って。当たり前の
ことだけど…
娘は朝寝中。
松田道雄さんの育児の百科読んでます。すごく参考になります。
今日は、雨かなと思っていたけど
晴れてる^_^
娘起きたら出かけようかな。



iPhoneからの投稿