夜の一人外出日曜日はピカンチを観に水道橋へ。夜の外出は久しぶり。友達と待ち合わせて会場へ。席がすごく変な場所だったけどなんとか観れた。。笑ったーほんとに面白かった。終わったらすぐ帰る予定だったけど夫からメールが入っていて娘をおふろにいれてミルクもあげたからゆっくりしてきていいよって。ちょっとお茶して帰りました。 主人に感謝。ありがとう。