日曜日はピカンチを観に水道橋へ。
夜の外出は久しぶり。
友達と待ち合わせて
会場へ。席がすごく変な場所だったけどなんとか観れた。。
笑ったーほんとに面白かった。
終わったらすぐ帰る予定だったけど
夫からメールが入っていて
娘をおふろにいれてミルクも
あげたからゆっくりしてきて
いいよって。
ちょっとお茶して帰りました。
主人に感謝。ありがとう。