さすがに今日は1日家。 さすがに明日は外に出たい! 最近行っている美容院の担当の人が 小学校2年の女の子ママさんで 色々な話をするのが楽しい。 小学校も色々とトラブルがあるみたい。 今が一番平和な時期なのかな。。