今日は1日家。
さすがに明日は外に出たい!
最近行っている美容院の担当の人が
小学校2年の女の子ママさんで
色々な話をするのが楽しい。
小学校も色々とトラブルがあるみたい。
今が一番平和な時期なのかな。。