今日も寝逃げしてました。
ほぼソファの上。。
外出もしなかった。。
なんか晴れてると外に出ないと!という
脅迫的な感じになる。
雨だと家でゆっくりしていても
許されるような…
明日は雨みたいだから
心からゆっくりできそう。