今日も今日も寝逃げしてました。 ほぼソファの上。。 外出もしなかった。。 なんか晴れてると外に出ないと!という 脅迫的な感じになる。 雨だと家でゆっくりしていても 許されるような… 明日は雨みたいだから 心からゆっくりできそう。