午前中、娘の幼児教室体験へ。
あまり 考えていなかったんだけど
ダンナの同僚の赤ちゃんも行ってると
聞き、まずはお試しで。
なかなか楽しそうで、やらせてあげたいなと
思いました^_^
ただ、お月謝が割と高いから、ちょっと
様子見ます。
帰ってきたら、疲れたのか
昼ご飯食べずに爆睡です。
あまり 考えていなかったんだけど
ダンナの同僚の赤ちゃんも行ってると
聞き、まずはお試しで。
なかなか楽しそうで、やらせてあげたいなと
思いました^_^
ただ、お月謝が割と高いから、ちょっと
様子見ます。
帰ってきたら、疲れたのか
昼ご飯食べずに爆睡です。