今日は、友達がお昼に遊びに来てくれました。電車 で乗り換えなしで30分なので
最近お互い行ったり来たりしてます。
ランチにブレッドWorksのサンドイッチ^_^
食べてみたかったので嬉しかった!
ありがとう^_^
友達も数日前に移植したばかり。
陽性はでているんだけど数値が少し低いみたい。盛り返す人もいるみたいだから
がんばってほしい。
治療、ダンナ、義母、家事、いろんな
話で盛り上がった。
特に治療は、お互い話せる人がいないから
話せて嬉しい。
最近お互い行ったり来たりしてます。
ランチにブレッドWorksのサンドイッチ^_^
食べてみたかったので嬉しかった!
ありがとう^_^
友達も数日前に移植したばかり。
陽性はでているんだけど数値が少し低いみたい。盛り返す人もいるみたいだから
がんばってほしい。
治療、ダンナ、義母、家事、いろんな
話で盛り上がった。
特に治療は、お互い話せる人がいないから
話せて嬉しい。