心療内科でした。出かけるとき、
凝った料理作れてないから私はまだまだ
だと思う。このままじゃ、子供に食べさせて
あげられないよ、と義母に言われました。
確かに料理は苦手だし嫌いな方。でも
主婦が完璧な料理ができないことが
そんなに罪なこと?
クスリはそのまま。また二ヶ月後です。
とにかく今日の義母は疲れました。