混み混み今日は、湘南テラスモールへ。 目的はキドキド だったんですが、 行列してたので、やめました。。 今月また行きたいと思います。 帰りにアリスで、娘の写真を予約して 帰宅。 とにかくうるさくて混んでいて、 ゆっくり過ごせるところに行きたいです。