今日は、湘南テラスモールへ。
目的はキドキドだったんですが、
行列してたので、やめました。。
今月また行きたいと思います。
帰りにアリスで、娘の写真を予約して
帰宅。
とにかくうるさくて混んでいて、
ゆっくり過ごせるところに行きたいです。