今日は朝から整骨院へ。
なんだか産後トイ レが近すぎて、
骨盤がゆるんでるのかなと。
みてもらったら、少し歪みがあるけど
たいしたことなかったです。
泌尿器科のほうがいいのかなー
帰ってから、義実家へ。ダンナは
先輩たちと温泉。
先週も義父の誕生日で行ったばかりで
イマイチ退屈してしまったけど
行かなければ、家でゴロゴロしてただろうしよかったかな。
帰りにダンナさんと待ち合わせて帰宅。
それから娘お風呂にいれて。。
疲れたけど、動いていたほうがいいのかな。
なんだか産後トイ レが近すぎて、
骨盤がゆるんでるのかなと。
みてもらったら、少し歪みがあるけど
たいしたことなかったです。
泌尿器科のほうがいいのかなー
帰ってから、義実家へ。ダンナは
先輩たちと温泉。
先週も義父の誕生日で行ったばかりで
イマイチ退屈してしまったけど
行かなければ、家でゴロゴロしてただろうしよかったかな。
帰りにダンナさんと待ち合わせて帰宅。
それから娘お風呂にいれて。。
疲れたけど、動いていたほうがいいのかな。