先日、料理教室でしたが行きませんでした。
義母には、料理に行ったことにして
娘をみてもらい。
夏休みにやりたいことをメモしながら
一人でコーヒー。その後はマッサージ。
これが気持ちよかった!
その後はパスタランチ。友達からLINEきて
明日移植とのこと。しばらく会えないみたいだから、品川まで会いに。
サラベスでお茶しながらおしゃべり。
楽しかったー
帰りに買い物と薬局で血液検査して帰宅。
18時でした。
一人でこんなに長く外出したのは
久々ですごく気分転換できました。
ただ、翌日からは、だるさが。。
日中暑くてなかなか出るのがおっくうで
夕方から娘と買い物ってパターンです。