連休初日はレンタカーで御殿場へ。
雨に振られてしまったけど
楽しかった!
翌日は、旦那は出掛け私はダラダラ。
最終日は、地元で買い物。
近くのカフェでランチ。
まあまあの気分で過ごせました。
けど、今日は寝たきりでした。
何だろう、、一人だとどう
過ごしたらいいのかわからない。
やるべきことはたくさんあるし
やってみたいことは山ほどあるのに
。娘にも申し訳ない。