連休とその後連休初日はレンタカーで御殿場へ。雨に振られてしまったけど楽しかった!翌日は、旦那は出掛け私はダラダラ。最終日は、地元で買い物。近くのカフェでランチ。まあまあの気分で過ごせました。けど、今日は寝たきりでした。何だろう、、一人だとどう過ごしたらいいのかわからない。やるべきことはたくさんあるしやってみたいことは山ほどあるのに。娘にも申し訳ない。