昨日、隣の駅のモールへ。

娘とキドキドに行ってきました。
外出といえば、買い物くらいしか
行ってないので、こういうところに
連れて行ってあげたいと思っていました。
娘、あまり動かなかったけど
すごく楽しそうでした^_^
支援センターにも連れて行って
あげなきゃ!