キドキド昨日、隣の駅のモールへ。娘とキドキドに行ってきました。外出といえば、買い物くらいしか行ってないので、こういうところに連れて行ってあげたいと思っていました。娘、あまり動かなかったけどすごく楽しそうでした^_^支援センターにも連れて行ってあげなきゃ!