ここのところ、暑くて出不精です。

夕方涼しくなってから買い物に
行くように。
今日は、なんだか体調も悪くて
一日家に。しんどいな。

今週、ダンナさん振替休日とれそうなので出掛けたいです。

iPhoneからの投稿