今日は、夫は休日出勤。
日曜日に娘と2人って何だかさみしい。

そう、私は掃除が苦手だけど
ゴミや無駄なものがあるのが
ゆるせない。
シンプルで生活感のない雰囲気が好き。
でも現実は…
オモチャで散らかり、思い切り
生活感ありあり。
ダンナも散らかし放題。
子供がいても素敵なお宅みたいに
なりたい。





iPhoneからの投稿