スッキリしたい今日は、夫は休日出勤。日曜日 に娘と2人って何だかさみしい。そう、私は掃除が苦手だけどゴミや無駄なものがあるのがゆるせない。シンプルで生活感のない雰囲気が好き。でも現実は…オモチャで散らかり、思い切り生活感ありあり。ダンナも散らかし放題。子供がいても素敵なお宅みたいになりたい。iPhoneからの投稿