最近、増えてるみたいですね。
うちは、亭主関白って感じではないけど、最近小言が多い。
例えば、料理のレパートリーを増やせだ、これが一番多い。
あと、無神経発言、これにいつも
イライラさせられる。
二人目が欲しいねと突然言われ。
は?!て感じ。私がまだ通院中なのに?
しかも、オムツ替えもしたがらないのに?
思わず、きれました!
あとは、片付けができない、
子供みたいです。何でもとっておくし
散らかし放題。
男のくせに、けっこうセコイとこが
あるし。
でも、めんどくさい病気になりやがって!と言われたことはない。
思ってるかもしれないけど。
なんかとりとめない感じになって
しまったけど夫源病なるほどと
思いました。


iPhoneからの投稿