こうやってたくさんブログを書いてることじたい、躁なのかな?
でも、うつでだるくて動けない
よりは、ずっとまし。
また、落ちるかもだけど。
5月から月一で料理教室へ
行ってます。
コースは和食。義母のすすめです。
最初の回は行けたんだけど
先月は、カラダがだるくてどうしても
行けなかった。。
明日は行けるかな?



iPhoneからの投稿