行けるかな?こうやってたくさんブログを書いてることじたい、躁なのかな?でも、うつでだるくて動けないよりは、ずっとまし。また、落ちるかもだけど。5月から月一で料理教室へ行ってます。コースは和食。義母のすすめです。最初の回は行けたんだけど先月は、カラダがだるくてどうしても行けなかった。。明日は行けるかな?iPhoneからの投稿