今日は、結婚式記念日でした。
丸6年経ちました。
朝早めに家を出て海老名のモールへ。
娘をキッズスペースで遊ばせたり
お洋服を買ったり。
楽しく過ごせました。

ダメすぎる私ですが、これからも
宜しくお願いします。