結婚式記念日今日は、結婚式記念日でした。 丸6年経 ちました。 朝早めに家を出て海老名のモールへ。 娘をキッズスペースで遊ばせたり お洋服を買ったり。 楽しく過ごせました。 ダメすぎる私ですが、これからも 宜しくお願いします。