今日義母がきた。
料理教室に通ったほうがいい 。和食の
基本から。と言われた。
前々から言われていることだ。
そんなにひどくはないと思うのだが、
和食率が低い私の料理が気に入らないのだと
思う。
義母は少し病的なくらい食にうるさい。
あー、疲れるしいらつく。
料理教室に通ったほうがいい 。和食の
基本から。と言われた。
前々から言われていることだ。
そんなにひどくはないと思うのだが、
和食率が低い私の料理が気に入らないのだと
思う。
義母は少し病的なくらい食にうるさい。
あー、疲れるしいらつく。