今日は、高校時代の友達が娘ちゃんと
一緒に遊びにきてくれました^_^
3年ぶりの再会。
気を使うことなく話せました。
娘はまたまた大泣き。
一歳二ヶ月の娘ちゃん。しっかり歩いて
可愛かった!
彼女には病気のことを話しては
いたので心配してくれてました。
でも、あの絶望感は話してもわからないなと
思い、話しませんでした。
彼女はもうすぐ戸建てに引っ越すみたい。
また、会えるといいな✨