ピクニック週末は、少し遠い公園へ主人と娘とピクニッ クに行ってきました。 お天気もよくて気持よかったです。 娘はあんまり楽しそうではなかったけど、外に連れ出してあげることが できてよかったです。 帰りにユニクロではじめて娘の服を買いました。今までは割とラブリーな感じの服を着せていたので デニムとカットソーにしました。 ユニクロにもたくさん可愛いベビー服があるんですね。また色々見てみたいです。 何気ない一日でしたが、幸せを感じることのできる日になりました。