週末は、少し遠い公園へ主人と娘とピクニックに行ってきました。


お天気もよくて気持よかったです。


娘はあんまり楽しそうではなかったけど、外に連れ出してあげることが


できてよかったです。


帰りにユニクロではじめて娘の服を買いました。今までは割とラブリーな感じの服を着せていたので


デニムとカットソーにしました。


ユニクロにもたくさん可愛いベビー服があるんですね。また色々見てみたいです。


何気ない一日でしたが、幸せを感じることのできる日になりました。