出産を機に母と疎遠になってしまった。
今では、自分からは連絡していない。
私が鬱になったのは、自分にも原因が
あると思うがひどくしたのは
母の厳しい罵声や叱咤だったと思う。
私の今までを何もかも否定した。その時は
あ~死ぬときが来たなと本気で思っていた。
今、考えると異常だけど。
そして、出産のとき、父は入院していたので
まだ娘を父に見せていない。
このことはすごく気がかりだ。
母には今でも会いたくない。
このままずっと疎遠なのも良くないとは
思うけど。