久々にパソコンを開きました。


去年の8月、元気な娘を出産しました。入院中から不安定になり、退院してから


更に悪化、死を考える毎日でした。


その状態で引っ越し。ついにカラダが動かなくなりました。


やっとの思いでクリニックを探し通院、治療中です。


今はようやく安定してきていると感じていますが、当時は本当に辛く生き地獄のような日々でした。


今は主人や主人の両親に支えられ毎日を過ごしています。


ブログを更新できるようになったのは私にとってとてもすごいことです。


これからは、病気のこと、娘のことなど綴っていきたいと思います。