主人の誕生日今日は主人の誕生日です。 主人と別居してから約一カ月。 朝、メールを送りました。 誕生日に一緒に過ごせないのはサミシイけどしょうがない・・・・ 午後、引っ越しの見積もりが来ました。 出産を終えてからの長距離異動になるので不安ですが、上手く進むといいな~