今日は主人の誕生日です。


主人と別居してから約一カ月。


朝、メールを送りました。


誕生日に一緒に過ごせないのはサミシイけどしょうがない・・・・



午後、引っ越しの見積もりが来ました。


出産を終えてからの長距離異動になるので不安ですが、上手く進むといいな~