37歳プレママdiary-IMG_3428.jpg


午前中、健診に行ってきました。赤ちゃんは全く下りてきていなく、また一週間後の健診となりました。

なんとなく、今週中に入院になるかなって思いこんでいたので、少しビックリしました。

帰りに、久々に31のアイスを食べました~

トリプルに惹かれたけど、ガマンしてシングルに・・・・・

美味しかった!!