39w2d 妊婦健診 午前中、健診に行ってきました。赤ちゃんは全く下りてきていなく、また一週間後の健診となりました。 なんとなく、今週中に入院になるかなって思いこんでいたので、少しビックリしました。 帰りに、久々に31のアイスを食べました~ トリプルに惹かれたけど、ガマンしてシングルに・・・・・ 美味しかった!!