39w突入39w突入~ 全く兆候なし。 でも 、何をやってもしんどいし疲れる・・・・・ 段ボール詰めなどやることはたくさんあるのだけど、イマイチ暇な感じでダラダラ過ごしてます。 嵐の前の静けさだねと母と話してます。 産まれたらこんなゆったりな時間はきっとないはず・・・・