39w突入~


全く兆候なし。


でも、何をやってもしんどいし疲れる・・・・・


段ボール詰めなどやることはたくさんあるのだけど、イマイチ暇な感じでダラダラ過ごしてます。


嵐の前の静けさだねと母と話してます。


産まれたらこんなゆったりな時間はきっとないはず・・・・