37歳プレママdiary-IMG_6859.jpg

先日、家の近くの浦町珈琲店で母とランチしました。健診が一週間ごとになって


外でのランチが楽しみの一つです。


これにサラダと飲み物がついて600円。


私はナポリタンにしましたが、クリーミーで美味しかったです。


最近の青森はホントに暑い!!


さて、段ボール詰め頑張るぞ~