外ランチ 先日、家の近くの浦町珈琲店で母とランチしました。健診が一週間ごとになって 外でのランチが楽しみの一つです。 これにサラダと飲み物がついて600円。 私はナポリタンにしましたが、クリーミーで美味しかったです。 最近の青森はホントに暑い!! さて、段ボール詰め頑張るぞ~