しばしの別れ朝一の新幹線で主人が東京へ出発しまし た。 次に会うのは、出産してからになるのかな? 昇格と異動が重なったから、忙しそう・・・・ 社宅に何もないので、実家から通勤するみたいです。 そういえば、今度住む社宅から義実家までが電車で20分弱という近さに 最近気付いた・・・・・・