朝一の新幹線で主人が東京へ出発しました。


次に会うのは、出産してからになるのかな?


昇格と異動が重なったから、忙しそう・・・・


社宅に何もないので、実家から通勤するみたいです。


そういえば、今度住む社宅から義実家までが電車で20分弱という近さに


最近気付いた・・・・・・ガーン