切迫早産でかかった入院費用を
保険会社に請求しました。

保険請求するのは初めてでしたが、
割とすんなり進み口座に振り込まれました。

お金に関わる手続きって
何かと面倒が多いけど、知らないと
損することも多い気がします。








iPhoneからの投稿