妊娠10か月に入りました。




37週までなんとか持たせたいな。




週末は主人の引っ越し準備。




安静だから、ほとんど何もしてあげられず、もどかしいです。




辞令が出てから、一週間で引っ越しなんて、本当に慌ただしい!