異動が決まりました。

新しい職場は神奈川県内です。

何度も引っ越したいと思っていたけど

来月に出産を控えてのこのタイミング…
会社にも伝えていたけど、
考慮はしてもらえなかったみたいです。
主人とは、3か月くらい別居に
なります。
心細いですが、切迫で入院した時から母に来てもらっているし、
出産後の引っ越しも一緒に手伝って
新居まで来てくれるというので
不安もありますが頑張りたいと
思います。







iPhoneからの投稿