お昼に、主人と母が来てくれました。
私は味噌ラーメン^_^
二人は家からお昼を作ってきて
病室で一緒に食べました。

洗濯してきてくれたり、頼んだものを
買ってきてくれたり。
母には本当に感謝です。
主人の身の周りのことも
してくれてるので、本当に助かります。
主人は昇格したばかりで忙しいから
母に来てもらえなかったら
かなり大変になっていただろうな。

明日も母が来てくれるようで楽しみです。








iPhoneからの投稿