病院でランチお昼に、主人と母が来てくれました。私は味噌ラーメン^_^二人は家からお昼を作ってきて病室で一緒に食べました。洗濯してきてくれたり、頼んだものを買ってきてくれたり。母には本当に感謝です。主人の身の周りのこともしてくれてるので、本当に助かります。主人は昇格したばかりで忙しいから母に来てもらえなかったらかなり大変になっていただろうな。明日も母が来てくれるようで楽しみです。iPhoneからの投稿