すでに帰りたいまだ、入院して丸一日も経ってないのに、帰りたいです。24時間点滴は、辛い~思うように動けないし。シャワーもあびれないのもストレス。今は、お昼の味噌ラーメンが楽しみ。家のこともかなり気になるー散らかったまま出てきてしまってるから早く退院したいものですiPhoneからの投稿