まだ、入院して丸一日も経ってないのに、帰りたいです。

24時間点滴は、辛い~思うように
動けないし。
シャワーもあびれないのもストレス。

今は、お昼の味噌ラーメンが楽しみ。

家のこともかなり気になるー
散らかったまま出てきてしまってる
から汗

早く退院したいものです音譜



iPhoneからの投稿