お昼頃、出血がありクリニックへ。

診察の結果、切迫早産で入院となりました。

一度、家に帰って入院。

急な入院になってしまい、ちょっと
焦りましたが、なんとか落ち着きました^_^
ちょっと高いけど個室にしました。

ここ数日、張りがすごくて
母に話したら、すぐ行くよって
言ってくれて。
さきほど、大阪から青森に到着したみたいで、クリニックに来てくれました。


iPhoneからの投稿