37歳プレママdiary-IMG_2048.jpg

37歳プレママdiary-IMG_4641.jpg


今回、楽しみにしていたテラスでの朝食。


お天気がすごくよくて最高!


渓流の流れを聞きながら清々しい外での朝食は格別でした。


パンが5種もでてきたのにはビックリ!すべて美味しかったです。


チェックアウトまでノンビリして、奥入瀬渓流を少しドライブして


帰ってきました。


記念日にいい時間を過ごすことができました。