渓流テラスで朝食 今回、楽しみにしていたテラスでの朝食。 お天気がすごくよくて最高! 渓流の流れを聞きながら清々しい外での朝食は格別でした。 パンが5種もでてきたのにはビックリ!すべて美味しかったです。 チェックアウトまでノンビリして、奥入瀬渓流を少しドライブして 帰ってきました。 記念日にいい時間を過ごすことができました。