この週末はトリプル記念日!
妊娠9か月突入と結婚式記念日丸5年と主人の昇格祝い。
こちらのホテルのカフェ、森の神話には2度ほど来たことがあったのですが
宿泊は初めて!
到着後、少しお昼寝して、夕食へ。
メインがお肉の和食膳にしました。
コースだったのですがどれも美味しかったです。
食後に、結婚記念日のお祝いにと、フルーツの盛り合わせを頂きました。
この週末はトリプル記念日!
妊娠9か月突入と結婚式記念日丸5年と主人の昇格祝い。
こちらのホテルのカフェ、森の神話には2度ほど来たことがあったのですが
宿泊は初めて!
到着後、少しお昼寝して、夕食へ。
メインがお肉の和食膳にしました。
コースだったのですがどれも美味しかったです。
食後に、結婚記念日のお祝いにと、フルーツの盛り合わせを頂きました。