明日から妊娠9か月!


週末は外出の予定があるので、一日早く健診へ。


診察は副院長先生。


体重をみて、すごく頑張ってるね~と褒められたけど、実際何もやっていない私。


ウオーキングなんてほとんどしてないし・・・・・


今の体重が妊娠前とほぼ同じ数値。


もともと妊娠する前から太りぎみだったので、これくらいでちょうどよいのかな。


子宮口のチェックをしてもらったところ、だいぶ赤ちゃんが下りてきているとのこと。


張りどめの薬を飲むことになりました。


安静が一番と言われたけど、けっこう毎日安静にしていたのにな~


次の健診で入院にならないといいけど。