明日から妊娠9か月!
週末は外出の予定があるので、一日早く健診へ。
診察は副院長先生。
体重をみて、すごく頑張ってるね~と褒められたけど、実際何もやっていない私。
ウオーキングなんてほとんどしてないし・・・・・
今の体重が妊娠前とほぼ同じ数値。
もともと妊娠する前から太りぎみだったので、これくらいでちょうどよいのかな。
子宮口のチェックをしてもらったところ、だいぶ赤ちゃんが下りてきているとのこと。
張りどめの薬を飲むことになりました。
安静が一番と言われたけど、けっこう毎日安静にしていたのにな~
次の健診で入院にならないといいけど。