37歳プレママdiary-IMG_7532.jpg


夜は一度来たことのある
トニーローマのランチへ。
久々にボリュミーなものを食べました。美味しかったー
食後は、迷ったけど、スモールの
パイを頼み主人と半分こしました。

これがいけなかったのか、この後
行った無印でお腹をこわし…
簡単に買い物して帰宅!
苦しかった~

これから、アカホンのプレパパナイトツアーに行ってきます^_^