トニーローマランチ夜は一度来たことのあるトニーローマのランチへ。久々にボリュミーなものを食べました。美味しかったー食後は、迷ったけど、スモールのパイを頼み主人と半分こしました。これがいけなかったのか、この後行った無印でお腹をこわし…簡単に買い物して帰宅!苦しかった~これから、アカホンのプレパパナイトツアーに行ってきます^_^