今日は、最後の母親教室。


今までで一番大人数でした。入院中で点滴をしながら受講されている方もいました。


入院に必要なものの説明や、お産のDVDを観ました。


院内の見学もできる予定でしたが、個室が満室でお産がたくさんあったようで


見学はできませんでした。残念。


予定日は8月の下旬だけど、来月に入ったら産まれる可能性もあるのかと


思うとなんだかもうすぐなんだなと感じます。