奇跡のリンゴ公開日の朝一番の回に観に行ってきました。夫婦愛に何度も涙しました。映画のあとは、ベビーグッズを見に中三に行ったり^_^ただ、すごく疲れやすくて帰宅したら爆睡してしまいました。夜は久々のたこ焼き^_^久しぶりだったから焼くのが楽しかったです。