37歳プレママdiary-IMG_3041.jpg


公開日の朝一番の回に観に行ってきました。
夫婦愛に何度も涙しました。

映画のあとは、ベビーグッズを
見に中三に行ったり^_^

ただ、すごく疲れやすくて
帰宅したら爆睡してしまいました。

夜は久々のたこ焼き^_^
久しぶりだったから
焼くのが楽しかったです。