昨日のサッカーはすごかった!

あの残り時間であの場面!

ゴールの瞬間、大声出しちゃいました。

さて、名前が決まりません。

性別がハッキリしないので
男女両方の名前を考えているのですが
男の子は、この漢字を入れたいねと
二人の意見が一致するのですが
女の子が、全く意見が合わず…
どうなるのかしら…

あと、今どうでもいいことで悩んでます。
どうするべきかは、決まっているのに
なかなか決断できません。

今日は、主人は飲み会だから
ノンビリ。
家族ゲームまでに、片付けよう~






iPhoneからの投稿