37歳プレママdiary-IMG_5699.jpg


ついに8カ月突入!主人がゴルフだったので一人で健診へ。


赤ちゃんは順調に大きくなっていてくれました。今日は院長先生の超音波でした。


最近、貧血症状がひどかったので、検査してもらったら


やはり貧血でした。2週間お薬を飲むことになりました。


最近、食生活があまりよくなかったな、反省です。


少し早いかなと思いましたが、育児の本を用意しました。


知識ばかりつめてアタマでっかちになってもいけないけど、ある程度のことは理解しておきたいです。