今の主人の職場は、飲み会が多いです。上司が単身赴任で飲み好き。
付き合いだし、しょうがないとは
わかっているけど。。

先日、この上司が異動!少しは
飲みが減るかと思ったら
後任の方は飲みはキライだけど
大のゴルフ好き。
今週末はゴルフ、来月は泊まりらしい。

頻繁だと出費もあるから
程々にしてほしいです。

iPhoneからの投稿