飲みの次はゴルフか…今の主人の職場は、飲み会が多いです。上司が単身赴任で飲み好き。付き合いだし、しょうがないとはわかっているけど。。先日、この上司が異動!少しは飲みが減るかと思ったら後任の方は飲みはキライだけど大のゴルフ好き。今週末はゴルフ、来月は泊まりらしい。頻繁だと出費もあるから程々にしてほしいです。iPhoneからの投稿