歯科検診一か月毎の定期検診に行ってきました。 まだ少し出血はあるけど、家でのケアはよくできてますよって言われました。 嬉しい~!褒められると俄然頑張るタイプ。 歯の状態が悪いと早産になりやすいと言われているので 少し安心しました。 帰りはサンロードでランチして歩いて帰ってきました。 今日は、夏みたいに暑かった!半袖になりたかったけど、腕に日焼け止めを 塗っていなかったので我慢しました。