一か月毎の定期検診に行ってきました。


まだ少し出血はあるけど、家でのケアはよくできてますよって言われました。


嬉しい~!褒められると俄然頑張るタイプ。


歯の状態が悪いと早産になりやすいと言われているので


少し安心しました。


帰りはサンロードでランチして歩いて帰ってきました。


今日は、夏みたいに暑かった!半袖になりたかったけど、腕に日焼け止めを


塗っていなかったので我慢しました。