ユニクロ 誕生祭だったので久々にユニクロに。 主人のスリッパが古くなっていたので購入。 私は買う予定はありませんでしたが、可愛かったので色違いで買いました。 ラデユレのTシャツは、前からいいなと思っていたもの。 お安く買えてよかったです。 この日は、近くで浜崎あゆみのライブがあるみたいで 混んでました~