夕方からクリニックへ。
炎症の結果を聞きに行ってきました。細菌性の炎症ではないようで、様子見でOKとのこと。
よかった!!ずっと気がかりでした。
そして、ついでに妊婦健診も。
糖検査だけかと思ったら、腹部超音波も見てくれました。
大きく口を開けたりして可愛かった~
性別は、まだ確定しないようです。でも多分女の子かな![]()
主人が早帰りだったので、クルマで迎えにきてもらい、お気に入りのお寿司やさんで
ゴハン食べて帰りました。
4月から5月にかけて、破水と思われる状況や胎動がない、炎症など、健診以外でクリニックに
行くことが多くて精神的に疲れてしまっていましたが、今日やっと久々に穏やかな気持ちになれました。
次は2週間後の健診です。
帰宅してから、マザーズバックの注文しました。届くのが楽しみです。