37歳プレママdiary-IMG_5988.jpg


青森のGWは毎日どんよりなお天気でした。

お出かけらしいことをしたのは5日。あとは、ノンビリしていました。

主人の希望で浅虫の鶴亀屋食堂へ。大盛りのマグロ丼が名物です。美味しそう~

私は、今食べられないので、てんぷらそばにしました。行列がすごかったです。


お昼のあと、浅虫水族館に行ってみましたが、ものすごく混んでいたのでやめました。

いつでも行けるしね。


あとは、中三にできたハンプテイダンプテイへ行ってきました。

ここは楽しかった!!

可愛いベビー用品もあってテンションあがりました。

主人が疲れていたので長居できませんでしたが、近々また行きたいです。