青森のGWは毎日どんよりなお天気でした。
お出かけらしいことをしたのは5日。あとは、ノンビリしていました。
主人の希望で浅虫の鶴亀屋食堂へ。大盛りのマグロ丼が名物です。美味しそう~
私は、今食べられないので、てんぷらそばにしました。行列がすごかったです。
お昼のあと、浅虫水族館に行ってみましたが、ものすごく混んでいたのでやめました。
いつでも行けるしね。
あとは、中三にできたハンプテイダンプテイへ行ってきました。
ここは楽しかった!!
可愛いベビー用品もあってテンションあがりました。
主人が疲れていたので長居できませんでしたが、近々また行きたいです。
