クリニックへ午前中、クリニックへ。 先週からの炎症がよくなってるかの確認。 内診したところ、まだ炎症があるとのこと。 一週間、座薬入れたのに効いてないのかな? また座薬を処方されるかと思ったけど、薬はなし。 検査をしてまた一週間後の診察とのこと。 早くよくならないかな・・・・