午前中、クリニックへ。


先週からの炎症がよくなってるかの確認。


内診したところ、まだ炎症があるとのこと。




一週間、座薬入れたのに効いてないのかな?


また座薬を処方されるかと思ったけど、薬はなし。


検査をしてまた一週間後の診察とのこと。


早くよくならないかな・・・・