7か月になるのに、ほとんどベビー用品を買えていません。


本当は早めに揃えたいのですが、主人がまだ早いよ~って言うので


なかなか。。。。何だか焦ります。


名前も、ようやく今日本を見てくれました。あまり興味ないのかな、それじゃ困るのですが。


両親学級も恥ずかしいとかで行きたがらないし。


学資保険、ようやく資料請求してみました。


そろそろ、本格的に準備しなければ!