学資保険7か月になるのに、ほとんどベビー用品を買えて いません。 本当は早めに揃えたいのですが、主人がまだ早いよ~って言うので なかなか。。。。何だか焦ります。 名前も、ようやく今日本を見てくれました。あまり興味ないのかな、それじゃ困るのですが。 両親学級も恥ずかしいとかで行きたがらないし。 学資保険、ようやく資料請求してみました。 そろそろ、本格的に準備しなければ!