嵐にしやがれで。しやがれで野方の焼き肉屋さん が紹介されてた~ 野方は、独身時代一人暮らしをしていたところ。 懐かしかったな。 今日から24w、7か月に入りました。 楽しみにしていた連休ですが、お天気がほんとにイマイチでテンションが上がりません。