しやがれで野方の焼き肉屋さんが紹介されてた~


野方は、独身時代一人暮らしをしていたところ。


懐かしかったな。


今日から24w、7か月に入りました。


楽しみにしていた連休ですが、お天気がほんとにイマイチでテンションが上がりません。