昨日の夕方、茶色の出血があったので、今日、健診を兼ねてクリニックへ。


楽しみにしていた超音波でしたが、写真は一枚だけ。しかも顔がわからないもので


がっかりでした・・・・


でも600グラムほどになっていてくれていました。


そして、診察。


やはり膣炎になっているみたいで、一週間座薬を自分で入れてまた来てくださいとのこと。


やだな~、座薬ってほんとに苦手です。


というか、座薬やるの初めてです・・・・・・


薬局で使い方を聞いたのですが、その担当の方が男性だったので、なんだか恥ずかしくて


いろいろ聞けず。


家に着いてから内服タイプのはないのか聞いてみましたが、とりあえずは座薬でやってみて


下さいとのこと。


明日の夜から座薬です。うまく出来るかなあ・・・・・・・


主人に頼むのも恥ずかしいし自分で頑張るしかないっ!