昨日の夕方、茶色の出 血があったので、今日、健診を兼ねてクリニックへ。
楽しみにしていた超音波でしたが、写真は一枚だけ。しかも顔がわからないもので
がっかりでした・・・・
でも600グラムほどになっていてくれていました。
そして、診察。
やはり膣炎になっているみたいで、一週間座薬を自分で入れてまた来てくださいとのこと。
やだな~、座薬ってほんとに苦手です。
というか、座薬やるの初めてです・・・・・・
薬局で使い方を聞いたのですが、その担当の方が男性だったので、なんだか恥ずかしくて
いろいろ聞けず。
家に着いてから内服タイプのはないのか聞いてみましたが、とりあえずは座薬でやってみて
下さいとのこと。
明日の夜から座薬です。うまく出来るかなあ・・・・・・・
主人に頼むのも恥ずかしいし自分で頑張るしかないっ!